blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

君へ

私の中であなたは繋がっているのだろうか...

それとも鏡としての関わりだったのだろうか...

大いなる括りでの一つという見方ではなく、

伴侶としての関わりとして...

 

もうそれ程望むものもないのだけど、

勘違いのまま、傷つけたり、分離してしまうのも

それもまた哀しいから

 

望むものがないというよりは、以前のような執着はないという意味でね

決して嫌いになった訳ではないよ

 

私は初めからあなたのインチャ、女性性の悲しみを見ていたのかな...

それが自己否定を続ける自分の像とシンクロしたのかもしれない

 

しかし、それを覆すように強く荒々しい男性性を見せていた...

あなたは初めから、それを望んでいたんだね。

 

全てを受け止めてくれる存在に出会えて幸せだね

おめでとう、ありがとう、よく頑張ったね。

 

色々傷つけてしまったけど、

大切な日々を送れたんだな、おれは。

本当に感謝します。

 

いつでも会える...

笑顔でまたどこかで...

ありがとうね