blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

余談...

今、私の顕在意識ではどこのスピ知識も気にしていない。

根底では、何が引っ張っているかはわからないけど...

 

そう言えば、うちの親父はこの人のグループに通っていたな。

http://bit.ly/17zCqMx

この人のオヤジさんが高橋信次という宗教家らしい。

ツイッターでも、アカウントの語尾にLRって付けてる奴らか...

 

なんだか集会で講演を聞いたり、グループトークみたいなものをしているようだが、

胡散臭くて誘われたこともあるが、一度も行ったことはない。

本も沢山出しているようだが、

内容がとにかく悲しみや苦悩、宗教垢臭い雰囲気が多くて読めない。

色んな啓示やうんたらかんたらあるようだが...

 

今も続いているのかよく分らない。

干渉する気もない。

それが嫌悪感を拡げているのかな。

 

なんか悲しみや苦しみを超えるために、現実を変えるんだという

変な呪縛を感じる。

この言葉だけでは、とても良いことのように感じるけど、

何かその裏にある変なものを感じるんだ。

 

俺が干渉されそうでキモくなる。

まぁ、いいや。

余談でした(笑)