blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

くそっ...(続)

元々が勘違いから始まっていたのかな...

というより、解消するための縁だったのかもしれないな...

なんという酷な出会いなんだ...

 

そんな悲恋めいた縁など再生する必要なかったんだろう...

いや、完全浄化のためには、

こういった関係性も昇華していかなければならないんだろうか...

 

はは、正直自分に出せる愛など枯渇してしまうよ...

本当は無限で無尽蔵なんだろうけどね...

自分自身の真実の愛しか、

本当の自分は癒せない...

 

俺には恋愛という文字は消え去っている言葉だな(笑)

うんざりなんだ、惚れた晴れたは...

少なくとも今の俺には

 

新しい時代は、壊れた瓦礫の中から始まるんだ...

こっから自分の足で歩いて行くよ。