blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

くそっ

あ~、くそうなんだよ過去世とかって...

まだ、解消できてないのかよ....

どうしたいんだろうな、ただ解消したいだけなのか?

関わるなと言われて、関わっているのはそっちではないのか?

俺が、ずっとネックなのか??

だったら分かるように説明して欲しいし、

何を望んでいるのか教えてよ....

 

そんなんもなしに土足で心に踏み入られても、理解不能だよ。

嫌悪してる人が踏み込んで来るって、意味がわからないんだよ。

 

元々、私はあなたのことが好きだったし、

一緒になりたかったけど、そうじゃないんでしょう...

私は昇華をしていこうとしているのに、

何を求めているんだろう...

感情や行動に裏と表があって、

それを受け止め理解しろというのは難しいよ。

ましてや話せない環境の中で...

 

最後は個人の中での理解しかできないし、

向き合いたくないよ。そんな卑怯なやり方は...

 

私の方が分かってないことだらけで、間違ってるだろうけどさ

そんな自分を受け止めるしかないだろうよ。

 

今は、こんなレベルだよ。

新しい時が始まったっていうのに...未だズッコケだ...