blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

沸き起こる

う~ん、なんだろう....

私はそこまで合わない存在なのだろうか...

それなのになぜ私のところに居る??

全く理解できないし、受け入れがたい。

 

そして、あなたは他の者と逢瀬を望んでいる...

私という存在の中で、分離した構造になっていることに

とても怒りや憎悪が沸いてくる...

 

これをどう理解しろというんだろう....

やはり完全自立で関わらない方が良いのだろうか...

否定せず、受け入れて行きたかったが、

全くその余地はなさそうだ....

 

私の本当のパートナーはどこに居るんだろう....

もう荒らして欲しくない、あなた都合で...

 

そう言いながら私も彼女らに対して

同じようなことをしているのかもしれない...

話し合えない以上、自分で昇華してあげるしかない...

 

ごめんね、壊してしまって...

私の心の世界...