blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

消化フリョウ...

色々わだかまるなぁ。

突然現れたかと思って、近づくと離れたがる...

もちろん私に声を掛けた訳ではないから、こちらの問題ではあるんだけど。

 

やはり和解などはないのだろうか??

あなたが裏でどんな想いをしていようと、

やはり話ができなければ、理解は深まらない。

 

まぁ、それさえも望んではいないのかもしれない(笑)

それに察して欲しいとの事だったら、それ以上は踏み込めないなぁ。

こちらが踏み込めば、離されるのだから...

 

まぁ、分かりあう事だけが解決ではないのかもしれない。

私は、この泥のまま活きた原動力にでもしようか(笑)

 

消化不良も良くないかもしれないから、

それは解消しなくてはいけないかもしれないけど。

 

駆け引きとかめんどくさい。ややこしいの嫌い。

勝手にやってろ。それだけだ。

 

自分を立てて行こう。

まずは、そこだけだ。