blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

記憶

今日は久しぶりにF1の動画を見たよ。

当時、とても好きだったドライバー、アイルトン・セナ

懐かしいなぁ。

 

日本の企業力が世界の中で認知され急激に伸びていく様を、

ブラジル人がヨーロッパガチガチの貴族社会の中に切り込んでいく。

共に、権力の世界から這い上がる物語を見せてもらった。

 

セナはとても勝負師とは思えない、心優しく思いやりのある人だった。

そして、幼さを忘れないとても純粋な部分が、

自分のインナーチャイルドとシンクロしたから好きだったんだろうな...

なんだか自分に見えてくると言ったらおこがましいだろうか(笑)

 

一時は私もここで命を懸けようとさえ思った舞台。

懐かしくも心の機微が詰まった時空間だった。

 

真剣にぶつかって生きてるやつはカッコいいな。

私も自分自身を真剣に構築するぞ。

彼からもらった夢の欠片も抱いて。