blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

越えろ

どうも他人にやり込められるという憎悪が抜けないな。

いや、やり込められたら怒ればいいんだけど。

 

その前に自分の意志、意図、気持ちから外れているから、

やり込められるという想いが浮上するのだけど。

自分から積極的に進んでいればそうではないのだろう。

挑戦していれば、全ては調整材料になる。

 

でも、腹立つもんは腹立つなぁ。

分からないとか出来ないとか、言い訳が通用しない。

 

いや、そんな次元から卒業したいんだ。

自分自身をしっかり生きなければ。

 

自分自身の愛を忘れないように、

自分を立たせて行く。