blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

季節

早いものでもう9月なんだな。

私には夏があったのかなかったのかさえ、あっという間だった。

いや、怒涛の日々だったんだな。

 

夏は暑さで嫌というほど、自然を感じるけど、

秋は心地よい風や風景など、自然を感じることが多くて

何だか好きだ。

…とはいえ、まだまだあっついんだけど(笑)

 

これからはもっともっと自分の心に寄り添い、

もっともっと魂の本当の想いで行動していきたい。

自分の正直に、素直に、正々堂々と生きていきたい。

 

まぁ、好き嫌いを超えた所で、

魂の自由を解放できるような生き方をしていこう。