blueuniverse ~心の宇宙~

日々の生活や出来事の中で沸き起こる感情を理解するため、自分の内面との対話などを綴ります。

強制終了

 ふえぇぇ、色々おわたww

一番の強力な泥が浮いてきたよ~。

 超破壊的な混沌マンダラ図鑑!!(なんだそれw)

 

一番信じて大切にしてきたものとのお別れ。

 自分を他者に預けてきたという依存・執着のエネルギー…。

 解放出来たのかよく分らないけど、強制終了になたw

 

 これからは、自分という宇宙を自分が育てて行かなければならない。

 一番大切にするべきは、自分自身だけという展開。

 

寄りかかるものも、寄り添うものもないけど、

 とにかく進むしかないお。

自分に軸持って、自分という宇宙に住まう。

大切にしよう..

 

P.S.

本当は死ぬほど感謝しなきゃいけないんだけど、

今はそっと咀嚼します。

そしていつか返せるように...機会があれば

では....